top of page
検索

forget me Notを公開しました。

こんにちわ。

財布泥棒です。



ニコニコ動画には先日、Youtubeには本日投稿させていただきました

新曲【forget me Not】



今回はバンド風な曲を作りたいと思い挑戦しました。

曲のモチーフは昔と今の自分です。



使用した楽器はバンドでもお馴染みの

ギター、ベース、ドラムに加えて

シンセサイザーとストリングス、マリンバを使用しています。



シンセサイザーは新しく買いましたOmnisphereを使用しています。

これがまたキレイな音で...

個人的にはレート機能がめちゃくちゃ便利だなと感じました。



楽器系はまた個別に記事を出すとしまして、

歌姫の曲はまだ三曲しか作れていないので

みんなに来てもらえる、良い曲を作れるようにこれからも精進いたしますので、温かい目で見守ってください。


またね  ^o^

最新記事

すべて表示

イセツミ、ステムが完成する。

こんにちは財布泥棒です。 長らくお待たせいたしました イセツミのステムを配布させていただきます。 何故ここまで時間が掛かったかというと、 あまりにもフリーズしてるトラックが少なくて 音源化に少々手間取ったからです... 内容の説明としましては、...

Kommentare


bottom of page