top of page
検索

新曲Cannaをアップロードしました!

こんにちわ、財布泥棒です。


本日、新曲のCannaをニコニコ動画及びYoutubeでアップロードしました!



毎回作る度に思う事なんですが、

基本的にこういった民族的な曲の楽器って、そもそも知らない物が多いんですよね...


今回、Celtic Eraというケルト系の曲に使う楽器の音源を収録したソフトウェアを使ったんですが、

これ凄い便利です...


キースイッチで奏法も変えられるので、ここぞと言う瞬間にアクセントをつける事もできる感じがします!!


何より音色がある程度出来上がった状態なので、EQで削ったりする手間も極限まで減らせる優れものでした。


今度同じ会社の別の奴も買ってみようかな...


そんな訳でよろしければ聴いてやってください!!

またね ( `ー´)ノ

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page